★最新記事一覧

2010/07/01(Thu)

  [独り言] 7月です

今日から7月スタートですね(^^)

今日は気温も高く無くすごしやすい感じです。

最近はメインブログがアメーバーブログの方に移行してしまったのでこちらには久々の更新ですいません(汗)

さて7月なんですがまたまた結婚式にご招待頂きました。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですが、友人によんでもらえるのは大変嬉しい事なので出席させて頂く事にしました。

ですので7月18(日)19(月)20(火)三連休させて頂く形を取らせてもらいます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
         
                 彩会堂 店主 青山真也


アメーバーブログは毎日更新しております。
『彩会堂徒然日記』よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/yayayayanko/
            

by 店主 青山 | 2010/07/01 10:30:47 | comment(0) | trackback(0)

2010/06/01(Tue)

  [独り言] 6月スタート!!

いいお天気になりました^^
少し肌寒い感じも有りますがやっぱり天気の良いのは良いですね^^

さて今月末で彩会堂も5年目に突入します。
オープンから日々更新してきたこのブログですが、流石に古さが否めなくなってきました。

ですので最近お伝えしているアメーバーブログの方をメインブログにしようかと思っております。
こちらは4年間の足跡として存続させますしサブブログとして残しますのでよろしくお願い致します。

アメーバーブログのURLはこちらです
http://ameblo.jp/yayayayanko/

『彩会堂徒然日記』これからもよろしくお願い致しますm(__)m

                  店主 青山 真也

by 店主 青山 | 2010/06/01 12:40:25 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/26(Wed)

  [独り言] お知らせです

来週の6月5日土曜日なんですが、友人の結婚式に出席の為お休みさせて頂きます。

今週、土日と来週日曜は混雑するかもしれませんのでお早めにご予約を頂けたら幸いです。

個人的な理由でのお休みで申し訳有りませんがよろしくお願い致します。

                      店主 青山 真也

by 店主 青山 | 2010/05/26 10:04:25 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/23(Sun)

  [独り言] 雨ですね〜

14時過ぎ位迄は忙しかったんですがピタッと止まりました(汗)

まあこの雨ではお出かけもし辛いですよね〜(^^:)
外を歩いている方達も少ない様な気がします。

しかし昨日の暑さから一転のこの気温???
蒸し暑い?感じがしないでも無いですが動いていないと意外に涼しい??
おかしな感じです。

この前の記事でお知らせしたアメーバーブログですがおかげ様で好評です(^^)
携帯で見れるのが良いみたいですね。
あちらは毎日更新してます!!
良かったら見に来て下さい。

http://ameblo.jp/yayayayanko/

by 店主 青山 | 2010/05/23 15:48:29 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/16(Sun)

  [独り言] 今週は

明日,明後日と彩会堂は連休になります。
皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

さて彩会堂 店主 青山最近アメーバーブログなる物を始めてみました。
更新頻度はアメブロの方が高いので興味が有る方は覗いてみて下さい^^

アメブロの方がもっと日常の事を語っております。
彩会堂徒然日記と言うブログです。
http://ameblo.jp/yayayayanko/
良かったらお気に入り登録してください(^^)

by 店主 青山 | 2010/05/16 18:44:42 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/12(Wed)

  [独り言] 午後から

いい天気になってきましたね(^^)
午前中はあのお天気でしたので閑古鳥でしたが(笑)

今週は明日から毎日朝の気温が下がって行くみたいですね。
明後日のあさの気温の予想が4月上旬迄下がる予報でした。
皆様お体にお気をつけ下さい。

午後も頑張って行きましょう!!

by 店主 青山 | 2010/05/12 14:28:46 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/07(Fri)

  [独り言] 予定外(><)

う〜ん、今日雨が降る予報でしたっけ???

にわか雨は降るかも?
位の予報だったので自転車できちゃいました(泣)

店主 青山の晴れ男パワーを期待してますwww

by 店主 青山 | 2010/05/07 18:42:42 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/05(Wed)

  [独り言] GW最終日

皆様いかがお過ごしですか?
今日お客様から聞いたんですがGW期間中ずっと晴れだったのは51年振りだったそうで(汗)

確かにGW中は一度も天気が崩れませんでしたね。
今日も25度(暑)
ビールが美味しそうです(笑)

今日の彩会堂。
午前中は混雑していましたが、午後からは落ち着きそうです。
ただし夕方から予約が集中しだしています。
もし今日いらっしゃるのであればお電話を頂けたら助かります。

それでは最終日楽しんでくださいね(^^)

by 店主 青山 | 2010/05/05 12:47:39 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/04(Tue)

  [独り言] GW的過ごし方

皆様GWはいかがお過ごしですか??

店主 青山は昨日が唯一のお休みでしたので満喫する為に競馬に行ってきました!!

場所は千葉の船橋競馬場(^^)
6レースから最終11レース迄バッチリ楽しんで来ました!!
結果は出資したお金が半分帰って来た位でした(汗)

まあ一日遊べたので良しですね(^^)

by 店主 青山 | 2010/05/04 12:59:02 | comment(0) | trackback(0)

2010/05/02(Sun)

  [独り言] TV

昨日夜21時からTV東京でやっていた『アド街ック天国』
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

店主 青山の地元静岡県沼津市でした(^^)
いや〜出る事出る事地元ネタ(笑)

もう大興奮でした!!

しかも一位に輝いた沼津港。
店主 青山、高校時代に2年もバイトしていた思い出のお店の若旦那が出ていて更に大興奮!!

懐かしい気分になりました(^^)
地元っていいですね。

by 店主 青山 | 2010/05/02 10:12:46 | comment(0) | trackback(0)